フランス買付日記・番外編その2

こんばんは!LoveTiara増田です。

今日の出荷も無事終わり、ブログを書いていますメモ

フランスの買付け日記も今日がラストフランス

読んで下さった方、ありがとうございますありがとう

今回の渡仏にあたり、本当にたくさんの方にお世話になりました。

その中のお一人、奥永恭子さん。

パリでライター、イラストレーター、アートディレクターとして活躍され、

日本で出版されているパリのガイドブックや雑誌の記事も手掛けていらっしゃる方です。

現在、フランス人のご主人とお子様と一緒にパリで暮らしていらっしゃり、

ご結婚された時は、フランスのお城でパーティーをなさったんですってベル

素敵ですよね~いいですよね~ラブラブ

ある方にご紹介頂き、今回初めてお会いしたにも関わらず、

ネットや本にはない情報をたくさん教えて下さり、現地でもお食事をご一緒させて頂きました。

とっても気さくで優しくて、素敵な方でしたにこり

そんな奥永さん、パリで本格的なフランス料理教室を運営していらっしゃいます。

元ブライダルアテンダーのティアラ日記

パリの料理教室アンリシール

カイエ・ド・パリでのアンリシール紹介ページ

先生はフランス人のマダム&ムッシューで、予約やレッスンのサポートは奥永さんはじめ

日本人スタッフが担当して下さるから安心です。

今回私は日程が合わず参加できませんでしたが、次は必ず参加しようと思います音譜

フランスへご旅行される方は、観光とはまたひと味違うフランスの思い出にいかがですか?

また様々な新商品や再入荷を予定しています。

ぜひチェックして下さいね星

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パソコン LoveTiaraホームページはこちら

携帯 携帯はこちら

ランキングに参加してます。

気に入って頂けたらぽちっと投票お願いしますヒヨコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

フランス買付日記・番外編その2
最新情報をチェックしよう!