母からのメール

こんにちは!LoveTiara増田です。

もうすぐ、11月22日ですねビックリマーク

11月22日と言えば、 【いい夫婦の日】(^ー^)(^ー^)。

毎年この日に入籍や結婚式を挙げられるカップルがとっても多いんですよラブラブ

22日やその前後の連休にも結婚式を挙げられる方が多数いらっしゃり、

当店もこの連休に挙式の花嫁さまから、本当にたくさんのご注文を頂きました。

ありがとうございましたありがとう(男)

皆さまが、素敵な一日を迎えられることを心より願っておりますキラキラ

ちなみに、私増田の入籍日は11月27日。

理由は。。。単に2人で役所に行ける日がこの日だったから(笑) 現実的!?

もうすぐ結婚5年目。結婚生活の大先輩からは、『まだまだ、新婚さんね~』 と言われますが、

一体いつまでが新婚なのでしょうね(笑)

ちょうど結婚1年目を迎えたある日、実家の母からメールが届きました手紙

私の母は、割とサバサバしていて、一人でどこへでもガンガン行ってしまう超行動派。

ボランティア活動にも積極的で、気がつくと、いつも日本全国どこかへ行っています。

(そんなDNAを引き継ぎ、私も海外へ一人で赴き、買付けをしています。)

そんな母なので、私は放任主義で育てられました。

決して無関心とかではないのですが、あまり干渉されなかったので

(これは、好きなことをさせてくれたので、とっても感謝しています。)

結婚後もたま~に電話はするけれど、メールもほとんどしない、そんな関係でした。

そんな母が結婚1年目に

『結婚1周年おめでとう。早いですね。

病気もしないで、よく頑張りました。

1日1日を大切に積み重ねてください。

お姑様と○○さん(夫の名前)を大切にね。    母より 』

とメールをくれました。

お姑さんにも夫にも大事にしてもらっていて、不満もない日々だったけれど

きっと、結婚生活という新しいことの連続で、私も心のどこかで少し緊張していたのかもしれません。

たった4行のメールでしたが、

遠く離れた母が自分のことを思ってくれていたことに改めて気づき

涙がぽろぽろと、止まりませんでした。

このメールは今も大事に保存していて、毎年この時期に読み返しています。

これからご結婚される皆さま、

どうぞ、親御さまやご家族さまとのお時間 大切になさって下さいねブーケ2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日20日(金)も、誠に勝手ながらお休みを頂戴致します。。。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。

20日~23日にご連絡頂いたお客さまには、24日(火)にご対応させて頂きます。

毎週様々な新商品や再入荷を予定しています。

ぜひチェックして下さいね星

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パソコン LoveTiaraホームページはこちら

携帯 携帯はこちら

ランキングに参加してます。

気に入って頂けたら応援クリックお願いしますヒヨコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

母からのメール
最新情報をチェックしよう!