横浜fカレッジ「Shape2010」

  • 2010年3月3日
  • 2019年6月16日
  • ブログ
  • 380View
  • 0件

こんばんは!LoveTiara増田です。

昨晩、横浜fカレッジブライダル課「Shape2010」のディナーショーにご招待頂き

横浜みなとみらいパンパシフィックホテルへ行って来ました横浜
元ブライダルアテンダーのティアラ日記

元ブライダルアテンダーのティアラ日記

席につくと、こんな素敵な席札がブーケ2

しかも手書きのカリグラフィーで yuki masudaって書いて下さっていてとっても嬉しかったです。

元ブライダルアテンダーのティアラ日記
お食事もとっても美味しかった音譜

写真は「和葱を添えたやまゆりポークのグリエ」

元ブライダルアテンダーのティアラ日記
fカレッジさんは実際の婚礼までプロデュースなさっている様で、

昨日も本物のご新郎ご新婦さまの人前結婚式からスタートでした!!

本物のお二人は、やっぱり幸せオーラが違います。

皆に祝福されてとても幸せそうでしたラブラブ

ブライズメイドさんたちが付き添い、指輪交換を手伝っています。

元ブライダルアテンダーのティアラ日記
こちらはショーの写真。

1月の横浜ウェディングフェスタの際もドレスショーをプロデュースなさったfカレッジの皆さん。

学生さんとは思えない完成度の高さに、ただただ脱帽でした。

まだ10代、20代なので、感性もとっても豊か。

私はドレスよりもついヘッドピースやアクセサリーに目が行ってしまいます(笑)

このアクセサリー素敵王冠1 うちにも取り入れたい!! って思うもの、ありました。

元ブライダルアテンダーのティアラ日記

2年間ウェディングについて学び、このShapeというショーは卒業の集大成。

毎日遅くまでショーの準備をなさっていたみたいで、

ショーが終わった後は達成感や卒業という寂しさや、

色んな気持ちが渦巻いて学生さんたち、泣いていらっしゃいましたしょぼん

それを見ていて学生時代を思い出し、なんか、いいなぁ~って見入ってしまいました。

皆で一つの目標に向かって頑張ることって、社会人になるとなかなかないのですよね。

あの皆と味わう達成感や喜びは、かけがえのない宝物だと思います。

ウェディング業界へ羽ばたいていく学生さんたち、夢いっぱいでキラキラでしたキラキラ

これから、たくさんの花嫁さまを幸せにしてあげて下さいビックリマーク

学生さんたちの情熱をたっぷり浴びてきて、また頑張ろうって思った1日でしたニコニコ

ペタしてね



毎週様々な新商品や再入荷を予定しています。

ぜひチェックして下さいね星

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パソコン LoveTiaraホームページはこちら

携帯 携帯はこちら


ランキングに参加してます。

気に入って頂けたら応援クリックお願いしますヒヨコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン >

横浜fカレッジ「Shape2010」
最新情報をチェックしよう!