おとぎの国みたい♪ ドイツ挙式の花嫁さま

こんにちは!LoveTiara増田です。

以前こちらのブログ でご紹介させて頂きました、花嫁ブロガーのツマネコ様 から

ドイツ・マイナウ島での挙式のご報告が届きました~教会

(本日横浜ウエディングエージェンシー様でのフェアの記事 もアップしています。

ツマネコ様も、横浜ウエディングエージェンシー様でお買い求め下さいました。

こちらもぜひご覧ください。)

元ブライダルアテンダーのティアラ日記

マイナウ島の本物の宮殿での結婚式。

とっっっっっっっっても素敵Wハート

元ブライダルアテンダーのティアラ日記

元ブライダルアテンダーのティアラ日記
カチューシャ【ルチア】 をお召し頂きました。

マイナウ島には日本人ヘアメイクさんがいらっしゃらないから、

ヘアメイクはツマネコ様ご自身でされたとか。

とってもお上手ですね!!!☆

カチューシャの左側(モチーフがない方)にはお花を添えていらっしゃいます。

元ブライダルアテンダーのティアラ日記

まるで おとぎの国 みたいキラキラ

ドレスもマイナウ島のイメージにぴったりで素敵。

元ブライダルアテンダーのティアラ日記

ツマネコ様のブログ に、よりたくさんのお写真や記事が掲載されていますので、

ぜひご覧くださいね!

海外挙式派の花嫁さまも、そうでない方も、きっとご参考になると思います。

ツマネコ様、あらためまして、ご結婚おめでとうございます乾杯

とても素敵なお写真、本当にありがとうございました。

お店にも足を運んで頂き、いつも優しいメッセージを頂いたりして

とても嬉しく、私にとっても素敵なひとときでした。

末長く、お幸せにお過ごし下さいませ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Wハート

またブログにも遊びにおじゃまさせて頂きます♪

励みになりますおぉ! 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますヒヨコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

パソコン LoveTiaraホームページはこちら

おとぎの国みたい♪ ドイツ挙式の花嫁さま
最新情報をチェックしよう!