嬉しい贈り物♪

こんばんは!LoveTiara増田です。

先ほど事務所にピンポ~ンと宅配が。

夕方や夜に届くのは珍しいので、何かしら?と思っていたら、シャンパンが届きましたーおぉ!

元ブライダルアテンダーのティアラ日記-2011012720110000.jpg

以前セミナーでご一緒させて頂き、それからも親しくさせて頂いている方で、

法人化のお祝にと、大安の今日届くように送ってきて下さいました。

その方は、相手を包みこむ様な優しさに溢れ、気配りが出来る、すごく素敵な大人の女性なんです。

とっても嬉しいです。本当にありがとうございますウインク

このシャンパンは、ドイツの醸造所でご夫婦が作るシャンパンだそうです。

醸造所の奥様の直筆サインまで入っていて、とても愛情を感じます。

早速今晩、主人と一緒に頂きたいと思います乾杯

法人化にあたり、皆さまからお祝のお手紙・お言葉やお花なども頂き、本当に感激です。

心から、感謝致しますしあわせ

皆さまの優しさにふれ、頑張ろう! って気持ちになりました。

励みになりますおぉ! 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますヒヨコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ティアラ2LoveTiaraホームページはこちら

嬉しい贈り物♪
最新情報をチェックしよう!