クラシカルなベール再入荷

こんにちは、LoveTiara増田です。

本日も再入荷のお知らせです。

人気のショートベール【クラシック】 が、本日再入荷致しました。

元ブライダルアテンダーのティアラ日記 元ブライダルアテンダーのティアラ日記
広幅のラッセルレースがとても美しいベールです。

ソフトチュールを使用し、国内アトリエで一点一点丁寧にお作りしています。

有名ドレスサロン様と同じベールをリーズナブルに。

縫製もコームの付け方も、職人さんのさりげない気配りとこだわりを感じます。

上のモデルさんのお写真は、旧前田伯爵邸で撮影しました。

穏やかな時間が流れる洋館の中に、そっと差し込む優しい自然光が、

ベールの透け感を綺麗に表現してくれている、お気に入りのワンカットです。

こちらのお写真、ルミエール様 に撮影頂きました。

旧前田伯爵邸は曜日が限られますが、ロケーションフォトも可能なんですよ。

お気に召して頂けたら嬉しいです。

ペタしてね 読者登録してね

励みになりますおぉ! 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますヒヨコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

LoveTiaraのホームページはこちら
元ブライダルアテンダーのティアラ日記

クラシカルなベール再入荷
最新情報をチェックしよう!